お知らせ
2024年 6月 25日
【重要】夏季休業の配送について
夏季休業による出荷業務について
出荷業務につきまして、下記の通り休業とさせていただきます。
何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
●休業日:8月10日(土) ~ 8月18日(日)
=休業日
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
---|---|---|---|---|---|---|
8/5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 12 |
連休前出荷 |
8/5(月)AMが受注締切となります。 |
順次出荷 |
8/5(月)~8/21(水)までの受注分は順次発送となります。 ※連休中のお受け取りが難しい場合は、ご都合の悪い日にちを注文時にご記載ください。 |
※ クレジット支払をご希望のお客様は、ご注文日ではなく決済日となります。
※ 年末年始は出荷が大変混み合いますのでご希望の納期にお届け出来ない場合もございます。
※ 商品が欠品となる恐れがございますので、お早目のご注文をお願い致します。
今後ともかるなぁをよろしくお願い申し上げます。